プロフィール
SAYO
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › 爪先からHAPPYを呼び込もう! › 日常 › 手のUVケア

2009年05月06日

手のUVケア

こんにちは★サヨです(^^)

ゴールデンウィークも今日で終わりですね~

私は1日だけお休みをいただいて、海にいったりしてゆっくりしてましたが、

どこか遊びには行かれましたか??


ほとんどお天気も良くて、お出かけ日和でしたが

アウトドアで今時期、気にしなきゃいけないのが

UVケアですよね(^^;

顔には日焼け止め塗って、帽子かぶったりして。ばっちりガードできていると思いますが

手のUVケアもばっちりされてますか??

女性の年齢は手と首に出るっていいますよね

ある程度年齢を重ねた時に、顔のお肌は綺麗でも、手がしわくちゃって
なんだか悲しいですよね

でも、実際にそうなってしまってる方ってものすごく多いんです!

しっかり手にも日焼け止めは塗っておきたいですね~(^^)

あと、お勧めなのがUVカット加工のされた手袋!

手のUVケア

紫外線をカットした上、お肌を保湿してくれます♪

意外と安くて、一つ997円☆もちろんSalaでも販売しています(^^)

私も最近愛用していて外出する時は、もう手放せません!
手のUVケア

指先があいているので細かい作業もできてなかなか便利ですよ♪

ただ、手首のちょっと上までしか長さが無いので、

半そでを着る今からの季節用に、ひじ上までの長い手袋を買い足そうか考え中なのです。

大事なのでもう1回。

女性の年齢は手で分かるんですよ♪



同じカテゴリー(日常)の記事
 初ブログ☆ (2009-04-25 19:30)

Posted by SAYO at 17:27│Comments(1)日常
この記事へのコメント
おっ!(^^)!
よかよかTOPに誕生日情報が!!
おめでとーございます!!
いつのまにヨカヨカをー!?
Posted by 式 at 2010年01月16日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。