プロフィール
SAYO
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › 爪先からHAPPYを呼び込もう! › ネイリスト交流会活動 › ネイリスト交流会活動のお知らせ☆

2009年04月29日

ネイリスト交流会活動のお知らせ☆

こんにちは☆サヨです(^^)



2年ほど前から、

個人の活動として、不定期に、ネイリストさんのための交流会というものを開催させていただいています。

そんなに大した事はしていませんが、集まってお食事をしながらネイルのことに関して色々と情報交換をすることをメインとしています(^^)

詳細はこちら☆→
http://ameblo.jp/nailkouryuukai/
その交流会の次の日程が決まりましたので、こちらでもお知らせさせていただきますね♪



福岡のネイリストの皆さん、是非是非遊びにしらしてください~(>▽<)




かなり日が近くて申し訳無いですが、よろしくお願いしま~す☆

5月3日(日曜日)
20時から無制限

場所:中央区平尾「Sala nail」

会費:1500円

です
「Sala nail」を見てみたいというご要望が多かったので、
お店で開催しちゃいます
時間も20時スタートですが、

途中からでももちろん構いません



ただ、広いお店では無いので、

人数は7、8人ぐらいが限界だと思います

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
メールやコメントお待ちしています♪ネイリスト交流会活動のお知らせ☆







同じカテゴリー(ネイリスト交流会活動)の記事画像
交流会終了しました★
満員御礼☆
同じカテゴリー(ネイリスト交流会活動)の記事
 交流会終了しました★ (2009-05-04 14:39)
 満員御礼☆ (2009-04-30 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。